Twitter

2014年4月20日日曜日

巻機山 

4月19日

今日はかみさんと守門 大岳へ行ったのですが、二分につく手前で雨が降ってきてしまい中止に
するのはと思い巻機山へ天気は良くありませんが、雨が降っていないので国道の駐車スペース
よりスタート時間は9時を過ぎていましたが、のんびりと適当な所までということで


桜坂の駐車スペースまで車で入れました。
どおりで下の駐車スペースに余り止まっていなかったわけだ。


井戸の壁(木々に新芽が出てきました。)

多少ヤブっぽくなっていましたがまだ滑りには問題なさそう。
ここは、板を担いで先人のステップを使わせて頂き無事登り終へ
米子沢が見える尾根へでて此処で今日はやめにしました。



帰る頃ガスが一瞬取れてニセ巻がちらりと姿をみせてくれました。

滑走は気持ちの良いザラメでルンルン気分
後は、駐車スペースまで板を走らせてゴール。

雪は橋にはなかったが(除雪した道除く)雪は繋がっていたのも良かった

0 件のコメント: