Twitter

2013年8月26日月曜日

苗場山 (2145m)

8月25日 小赤沢三合目駐車場より苗場山へ
天気も良さそうで登りも程々 涼しい所とのリクエストで此処にしました。


三合目駐車場 50台以上止められそうな広さ
トイレもとても綺麗でした。




登山道入口
登山ポストも立派


1750m付近より
雲も取れてきた


山スキーではこのあたりを滑走するのね。
斜度もソコソコでいい感じか。


台地に出るとそこは池塘のパラダイス。


秋の雰囲気も出てきました。



山頂
このあたりでプレハブを作っていました 何になるのかな?


しっかり昼飯を食べて休んでいると
青空が


台地の端
雲は秋模様

このまま天気が良いかと思いきや見る見る内に曇ってきて
駐車場に着く頃には大粒の雨が
間一髪で車に到着

締めの温泉は小赤沢温泉へ

登山道の下りは以外に滑ってそれなりに楽しかった。
小松原湿原気になるな。


0 件のコメント: