Twitter

2013年4月16日火曜日

鍋倉山 1288m

4月14日今季2回目の鍋倉山へ


温井 雪も溶けてきていましたが山頂まで雪は繋がっていました。
今日はかみさんと一緒なので、写真レポです。


地元のクロカン部の皆さん
山頂にいくそうです。フリー走行とは 若いな。


尾根を登らず、沢を詰めて稜線へむかうことに
キックターンをせずに登れるし、登る人も少なくユックリとブナを堪能できるので


山頂 大勢の方がいらっしゃていました。
風も多少ありましたが全然寒くなかったです


滑走は、巨木の谷にしました。
ナイスなザラメでルンルン気分で滑りました
新雪も楽しいですが、ザラメも楽しいです。


田茂木池より 山頂方面


除雪状況は池の対岸を少し登った所まで除雪してありました。
1m位の幅しかないところはガードレールが出てきて今後は板を履いたまま
通過することはむずがしいとおもいます。

0 件のコメント: