Twitter

2013年1月1日火曜日

新年初滑り 須原スキー場

大晦日、降雪状況を見ながら何処へ行こうか思案した結果須原にしました。無料駐車場に着くと、山の記録indexのブログをなさっているかたとお会いしました。勿論ハッシーさんもご一緒でした
お話させていただき、ありがとうございました。

今日の板は勿論アルマダ ARG一択。
大正解でした。


70センチは、伊達では有りませんです。ゲレンデ整備も追いつかずクワットが動き始めたのは、
9時30分近く個人的には圧雪しなくてもいいのですが、お客は自分だけではないので。



屋根の雪がなだれています。

今日は、かみさんと一緒でゆるゆるとリフトを回しました。
70センチの降雪でしたが、フェイスショットは、一回のみ。餅パウ?でしたが堪能できました。






0 件のコメント: